-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
バタバタ
2010 / 02 / 25 ( Thu )
恵方巻の話からすっかりご無沙汰しちょりました。
いやー、ホテルマンは忙しいフリが上手いのですが(笑)
今回はフリじゃなくマジで忙しかった。
遅めの新年会やら、茅ヶ崎の先輩んちの子供の合格祝いやら、水戸の閉店しちゃう小料理屋さんへ出張やら…

…っつか全部呑み会じゃん!(爆)

いやいや、ただ呑んでばかりじゃないっすよ。
娘がバレンタインにチョコレート手作りした話とか
今月のケーキの話とか…
色々あったんだけど、先月末から今月にかけて、我が家ではちょっとした事件があり、傷心ぎみだったため、日記にアップできなかったのです。

ここはご近所の方ものぞかれるんであんまし詳しい事は語れないんだけど、
娘が学校で八歳にしては陰湿なイジメ?にあってまして。
かなり泣きが入ってたんだけど、まあ落ち込んでても仕方ない!
現実逃避と言われようが何だろうが、嫌なことを忘れるためあちこち出かけて楽しんでます!
09 : 07 : 31 | 徒然 | コメント(6) | page top↑
<<現実逃避シリーズ | ホーム | 2月の教室>>
コメント
--ちょっとぅ。--

聞き捨てならない話じゃないの。
それ凹むよね。
よほど自分が攻撃されるほうがマシ。
やはり女子・・・は難しいのか。
友達も、女子の母達は心痛めてる人が大なり小なりいるよ。
春にはクラス替えになるでしょー。
そしたら心機一転、変わってくるよ。

しかしながら男子もさーー面倒くさい時あるのよぅ。
なんでもこなす秀才タイプがさ・・・悪知恵働くんだよねって私の愚痴になっちゃったよ、メンゴ。

現実逃避大いに結構!
娘ちゃん無理すんなだわよぅ!
by: めっぴー * 2010/02/25 14:20 * URL [ 編集] | page top↑
--そうなんだよお--

まじでほんとに8歳か?!って位の陰湿さでさ・・・
あ~女子はめんどくさいよほんと。
って男子もなのか?!
まだ低学年だからなんとかなってるけど、高学年になったらどうなることやら・・・
by: ナカヤン * 2010/02/25 16:30 * URL [ 編集] | page top↑
--うおぉ~~~!--

陰湿ないじめ?腹立つ~~~~。

8歳、立ち向かうにはまだ酷な歳だね。
現実逃避っていいと思う!

嫌なことから逃げちゃえ。

そうこうしているうちに、終わってるよ、きっと。
渦中にいると永遠のように思えることも
時間が解決してくれることってあると思う。

状況は必ず変わるから!

早く春休みになるといいね。

ママもお酒の力で忘れろ~~。
飲める身体でよかったね…。
by: もっこ * 2010/02/25 20:44 * URL [ 編集] | page top↑
--ほんとに--

呑める自分でよかったわ~(笑)

あまりに近所のことなので、友達に相談することも出来ず・・・
モンスターなんとかとか言われるのもいやだから学校に相談するのもどのあたりから?!って考えるし・・・

ま、一応先生には言ったので、3年生でクラス変えてくれると思うんだけどね。
by: ナカヤン * 2010/02/26 09:41 * URL [ 編集] | page top↑
--ウチもさあ--

同級生よりまる一年生まれが遅いから、何かとイジメられる事もあり・・・加えて最近、手癖が悪い面が出てきて・・・それだけ赤ちゃんから人間になってきたって事なんだろうけど、面倒も増えるなあ。
by: おとうさん * 2010/02/27 00:44 * URL [ 編集] | page top↑
----

ほんとねえ。。。大きくなるにつれて、物理的な手は離れるけど精神的な面倒がふえるわ。

ぴよがんばれ~
by: ナカヤン * 2010/03/04 17:03 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
