スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
女子ってやつぁ
2010 / 04 / 21 ( Wed )
全国の小学生の五割がやってるという、チャレンジ○年生。
ご多分にもれず我が娘もやってまして。

毎月テキストやって、赤ペン先生にテストを出すと添削されて返ってくるんだけど、毎回8点づつ『がんばりシール』ってのがついてくるわけ。
それを集めると点数によって色々もらえるんだが、誰に似たのか結構コツコツ派の娘。
低い点数の品には目もくれず、最高得点の240点(!)も貯めて、デジカメゲット。

娘の中では
女子+携帯やデジカメ=デコる
という図式が成り立っているらしく…

こんなん出ましたけどー。


あたしも手伝わされたんだが、実はあたしも初デコ。
基本的携帯はジーンズのおケツポケット派なので、デコると取れちゃうから今までやった事無かったのだ。

やり始めると結構楽しい~♪
初にしてはまあまあの出来?

まったく、女子ってやつぁ~
スポンサーサイト
16 : 29 : 25 | 徒然 | コメント(5) | page top↑
<<海~ | ホーム | 正しい酔っ払い>>
コメント
--No title--

上出来 上出来 天晴れ 天晴れ
by: mon * 2010/04/23 15:22 * URL [ 編集] | page top↑
----

さんきゅうさんきゅう♪
結構大変だったけどね・・・
by: ナカヤン * 2010/04/24 07:35 * URL [ 編集] | page top↑
--キラメきー。--

可愛く出来てるじゃーん!
水戸黄門観ててもやっぱ女子なんだねっ。

女子の図式ってこれからどんどん増えて難しくなっていきそうね。
by: めっぴー * 2010/04/24 17:59 * URL [ 編集] | page top↑
--お初にお邪魔いたします--

うちもチャレンジ取ってました。
でも赤ぺん先生に出したのは5回くらいです。
「コラショ」とは友達になれなかったけど
しまじろうとは今も一緒に寝てます^^;;;


by: 白バラマダム * 2010/04/24 22:10 * URL [ 編集] | page top↑
--No title--

>めっぴーちゃん
結構いいでしょ♪
そうそう、水戸黄門、お銀はこのクールでもう出なくなるらしい。
そんなニュースにいち早く反応する3年女子・・・
今はまってるのはニードルでちくちく刺すフェルトのぬいぐるみ作り。
何度も指指してます(爆)

>白バラさん
いらっしゃ~い♪
しまじろうぬいぐるみ・・・ありましたねえ。
うちは早々にあげちゃいましたが・・・
まだ寝てるですか!
可愛いですねえ(笑)
by: ナカヤン * 2010/04/26 07:52 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
