-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
海~
2010 / 04 / 26 ( Mon )
週末はまたまたいいお天気!
茅ヶ崎湘南祭&楽しい仲間たちと飲んだくれてまいりました。


土曜日
昼過ぎに先輩んち到着。
♪財布~忘れて~愉快なサザエさん~状態のMもこちゃん、(財布忘れても電車乗れちゃうから、Suicaって便利だけどちょっとコワいね)
先輩と先輩の奥さんYちゃん、Yちゃんのお友達のマシンガントークHちゃんも一緒に湘南祭へ。
厚木の地ビールを堪能してる所にさらにアロハねえことMちゃん、その彼氏でガイジンタレントのA氏も合流。
そのまま焼き職人の先輩んちでBBQ突入。(写真で見たら火が紫色!)


イラン人タレントA氏の絶妙?微妙?な声帯模写も楽しみつつ
絶妙な焼き加減で肉から魚から野菜から食いまくる。

イイ感じで飲んだくれていると、先輩んちの娘Rの彼氏のお母様からサーティワンアイスクリームの差し入れが!
何を隠そうこのあたし、サーティワンが大好物!
レギュラーサイズが2種類づつカップに入って十数個。
みんなで少しずつグルグル回し食い。
あー、こんなに色んな種類をいっぺんに食べられるなんて、夢のようだ~。

日曜日
Yちゃん特製ホットサンドで朝食。
そのまま先輩んちの庭で日向ぼっこしながらビール。
このまままた庭で夜まで過ごしてしまいそうになるが、何とか湘南祭へくり出す。
今日はクーラーボックスにビール持参で、つまみを屋台で購入。
途中、大工のJ氏の奥さんCちゃん、庭師のK家族も合流して呑む。
砂浜で呑むのもいいね~。

夕方、先輩んちへ移動してまたまた呑み。
大工のJ氏も仕事終わって合流。
Yちゃん特製つまみを肴に飲んだくれる。
Yちゃんは決してこったものは作らないんだが、こういう急に人が集まった時でもパパっと何か出してくれる所が素晴らしい。
見習わなければ…

呑んでる時の常で、その場ではものすごい盛り上がりなんだけど、
その場に居なかった人に後でその楽しさを説明したとしてもイマイチその楽しさは伝わらないという…
酔っ払いの勢いで適当に盛り上がってるだけだから仕方ない。

ってなわけで、顎の関節と腹筋が痛くなるほど笑いまくったのだけど説明不可能っす。

呑んでる時のこういう感じ、大好き。
何か小道具が無いと呑んでて盛り上がれないタイプの人も時々いるけど、あたしはその場の会話だけで充分楽しめる。

あー良く呑んだ。

しかし…サーティワン贅沢食い…次はいつ出来るのだろうか…
18 : 54 : 23 | 徒然 | コメント(3) | page top↑
<<呑んだ~ | ホーム | 女子ってやつぁ>>
コメント
--No title--

きゃーすごい呑みまくりの日々!楽しそう~~~v-10
湘南の先輩とやらは、富豪なのかしらー。
しかし、途中メンバーが誰が誰だか行方不明に……

しかし、暖かいんだねぇ~>そちら
札幌はただいま、雪混じりの雨よ。GWなのに寒すぎ。

>小道具

やいやいっ。私に言ってる?仲の悪い30数名の幼稚園ママを
とりまとめるには小道具が必要だったのよー。
私だって気の合った仲間となら小道具つかうヒマないさ~。

ああ、湘南かぁ~。なんか地名聞いただけで洒落てるズラ。
by: もっこ * 2010/04/28 10:13 * URL [ 編集] | page top↑
--さすがー。--

てか、2日間飲み続けてたんざましょー!
そして31アイスが嬉しかったんだね。
今なら31%OFFだわよっ!

先輩って時々登場する悪い先輩っておかた?
その人が富豪なのかな、悪いけど(爆)
登場人物が多くて、財布なしの人とイラン人タレントしか覚えられなかったよ。


by: めっぴー * 2010/04/28 17:46 * URL [ 編集] | page top↑
--No title--

>もっこりん
いやいや、決して富豪ではない(笑)
どちらかというとかなり大学生を頭に高校生、小学生と3人も子供いて、ヒーヒー言ってる・・・

いやいや、けっしてもっこりんのことじゃないのだけど~(汗)
気持ちよく飲んでるときに、空気読めずに今それが必要かっ??ってな小道具持ち出すヤツがいるのよ・・・
もうさ~、いい歳して小道具使わないといけないような仲間とは飲みたく無いズラ。

>めっぴー
あら、登場人物多すぎた?
イラン人タレント、こないだ不毛地帯にも出てたわよ~
31アイス、ラゾにもあったかしら?
今度いこうぜえ~
人数多い方がいろいろ食べられるし!
by: ナカヤン * 2010/04/28 18:26 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
