スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
寒かったよー
2010 / 06 / 01 ( Tue )

先週末、時折小雨模様の中運動会だったよぉ。

寒かったよー(>_<)

いつもなら日光当たりっつーの?
太陽の下に長時間いるだけで、終わってからものスゴ~く疲れてるという、あれね。
あれが無かった分、終わってからご近所さんと反省会をする余裕まであったのだけど、
でもやっぱり運動会は晴天の中やりたいね~。

残念ながら、運動神経はあたしのお腹の中に忘れてきてしまった娘。
三年生になり初トラックでの徒競走も、見事に6人中6位。
お弁当の時、『ママがスタート前におっきな声出すからだ!』って責められた。
超がつく恥ずかしがり屋なのを承知の上で、スタート前に大声で応援する母(爆)
わかっちゃいるけど出ちゃうのよ~、声が…

まあそんなでも毎年運動会は楽しみみたいだから良しとするか…

写真は今年のお弁当。
毎年米系と揚げ物は兄嫁、サンドイッチと卵系、デザートはあたし、っつー分担制なので、
先月のレッスンで巻き寿司やってるくせにサンドイッチです(笑)

サンドイッチ4種
ツナきゅうりマヨネーズ
卵サラダ
ハムチーズレタス
ブルーベリージャム

夏野菜のフリッタータ

フィナンシェ

スポンサーサイト
10 : 58 : 15 | 徒然 | コメント(4) | page top↑
<<♪またひ~とつ~ | ホーム | 5月の教室>>
コメント
----

我が息子も残念ながら運動神経が……。
それでも今年は3位になれたし、全体的に楽しんでいたから良かったよ。
手作りフィナンシェ…いいなぁ。

ところで姐さま今日じゃない、誕生日。
おめでとうねー。
違ったらメンゴ。

by: めっぴー * 2010/06/03 23:05 * URL [ 編集] | page top↑
--ありがと~--

そうなの、3日なのよ~。
たんプレ、遅れてでも受付中!(爆)

去年は3位だったのよ!一応・・・
スタート前の応援は今年は近すぎた・・・
by: ナカヤン * 2010/06/04 05:36 * URL [ 編集] | page top↑
--洒落てるなぁ--

コメント、遅くてすまぬ~~。出遅れちゃった!

ちょっとー、洒落たお弁当だねぇ。
お弁当にパンって発想がないもっこりんには
ものすごく斬新なかんじ。そっかー、オタクお兄様のところも
同じ小学校なんだっけ?協力してできるのはいいねぇ。
お酒も飲めたらいいのにねぇ(爆)

運動会を楽しみにしているだけいいわよー。可愛いねv-10
私なんて、運動会前にはいつも、足を折りたい……とまで
思い詰めていたわ。
by: もっこりん * 2010/06/07 09:18 * URL [ 編集] | page top↑
--もっこりん--

サンドイッチ。おにぎりよりも楽かもよ?
具を挟んで切るだけだから(爆)

ほんとねえ~、酒も飲めたらいいのに。
東京の運動会は禁酒禁煙だからよろしく!(笑)

嫌いだったのね、運動会・・・
あたしも似たようなもんだったけど、娘は何のいいことも無いのに(爆)楽しみにしている・・・
by: ナカヤン * 2010/06/08 04:48 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
