スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
石の上にも
2010 / 06 / 13 ( Sun )
石の上にも三年、とかいいますが。
我が家は昨日、三年+十年=13回目の結婚記念日を迎えました。

まあどこの夫婦もそれぞれいろんな事があるでしょうが、
我が家もこの13年、とにかく色々ありました…

離婚の危機も数回…

何とか乗り越えてこられたのも、ひとえにあたしの頑張りのおかげ(爆)

…と、皆さんの支えのおかげだと感謝しております。

13年前の結婚式の後、ご祝儀を整理していた時実家の母に
『この先何かあってもし離婚したいなんて事になったら、このご祝儀袋にもらった金額をきちんと入れて、一軒一軒「離婚する事になりました。すいません」って挨拶に行きなさいよ』
って言われたのを今も覚えてる。

何言ってんじゃ?ってその時は思ったけど、それだけの覚悟と根性を持って生活していけよ、って意味だったんだな。

深いぜ…

昨夜はご近所の友達と、近くの沢に蛍を見に行った後、うち呑みでお祝いしてもらいました。
コロナビール&タコスパーティー。

しかし、最近のコロナビールは缶になっちゃって風情が無い…
スポンサーサイト
13 : 50 : 00 | 徒然 | コメント(4) | page top↑
<<6月のお教室 | ホーム | ♪またひ~とつ~>>
コメント
--あるよねぇーーー♪--

byはるな愛

でも、色々あるから面白いんだよね。
毎日々何も事件が起こらなかったら・・・ツマンねぇ~!
by: おとうさん * 2010/06/13 23:36 * URL [ 編集] | page top↑
--そうねえ--

まあうちの場合色々在りすぎだがね(爆)
by: ナカヤン * 2010/06/15 15:16 * URL [ 編集] | page top↑
--石!--

石の上で暮らしていたのね、姐さんたちの結婚生活!

イロイロありましたか~、ありますわな~。
夫婦にもいろんな形があって、面白い。

離婚はしたくないねー、出来れば。
金婚式目指そうぜ。

by: もっこりん * 2010/06/16 12:56 * URL [ 編集] | page top↑
--石の上--

そうなの、だからバランスとるのが難しくってね(笑)

たぶんね、フツーの生活送ってる人には想像もできないことが色々おこってるのよ、うちの場合(爆)
by: ナカヤン * 2010/06/16 16:15 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
