スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
週末
2010 / 06 / 21 ( Mon )
ご近所のお友達からパブリックビューイングのお誘いがあり、つまみ持参で頑張れ日本!してきた。

サッカーの結果は皆さん言わずもがなでご存知だと思うので、あえて触れずに(笑)
そこんちと呑むと毎回大爆笑で楽しい飲み会なんだけど、今回はそこんちのお姉ちゃん夫婦も途中から参加。
このお姉ちゃんもまた楽しい人なんだが、今回旦那のハートを射止めたのはお姉ちゃんの旦那さん。

実はプロのミュージシャンなんだけど、普段はあんまりギター弾く所はみせてくれないらしいのに、
よほど楽しかったのか素晴らしいギタープレイをご披露いただき、旦那は至極感動していた模様。

旦那曰わく
『オレ、最近ちょっと自分なりに上手くなってきたなって自惚れてたけど、やっぱりまだまだだったよ…』

って、当たり前ですからー!!
どんだけ自惚れてんじゃ。


このお兄さん、小学生以来筋金入りの大のオランダチームファン。
日本応援ムードに沸く街中を、オランダチームのユニフォームで帰って来たという強者。
良く最近刺されませんでしたね…
スポンサーサイト
09 : 25 : 21 | 徒然 | コメント(2) | page top↑
<<そこですか… | ホーム | しろくま>>
コメント
--自信は必要--

己の才能に上限をつけないってのは、スバラシイね(爆)
by: おとうさん * 2010/06/21 17:00 * URL [ 編集] | page top↑
--そうそう--

もともとそういうところのないひとだったからね、あたしと違って(爆)
by: ナカヤン * 2010/06/22 08:39 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
