スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
バンド自慢2010
2010 / 07 / 05 ( Mon )
昨日は久しぶりに江戸へ。
知り合いがボーカルのバンドが、ヤマハ主催のコンテストに出場するので応援に行ってきた。

会場は『ブルーノート東京』
お酒片手にソファに座って音楽を楽しむ…オトナの社交場だ~


実はあたし初ブルーノート。
しかも子連れ(爆)
すっかりおのぼりさん状態で舞い上がって来たよ(笑)

12組の出場バンドはそれぞれ個性的。
超・マニアック系なのから、コミックバンド的なの、ご近所のおっさんおばちゃん的なのまで。
見てくれは様々でも、東日本を勝ち上がってきているだけに実力も充分で見応えあった~!

知り合いはジャーニーのコピーバンドなんだけど、いやぁ~、ジャーニーをあそこまで演奏出来るなんて、マジで感激した!
 みんな月曜にはスーツ着てサラリーマンなんだよね…
信じられん~(笑)


3時開場で、全部終わったのは8時(爆)
みんな緊張しながらも楽しそうに演奏していて、長~いイベントだったけど見ている方も楽しくなれた1日だった。

スポンサーサイト
16 : 12 : 11 | 徒然 | コメント(0) | page top↑
<<7月のお教室 | ホーム | ひ~とぉりぃ~酒場ぁで~>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
