-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
変わらぬモノ
2010 / 09 / 02 ( Thu )
ハワイはマウイ島に住むかつての職場の友が帰国した。

ずいぶんと前の日記にも書いたが、家族の事やら家計のやりくりやら体力の衰えやら、
なーんにも考えなくて良かった20代をとにかく楽しく、それなりに大変な事も乗り越えながら一緒に駆け抜けた仲間だ。

ハワイと日本で物理的にも距離があり、ここんところは数年に一度会うくらい。
今となっては彼女と過ごした以上の月日をお互いの家族と過ごし、
あの頃よりも肩にかかる重荷も多くなって
世間的には立派な大人な年齢になったはずのあたしたちは、
かつて毎日そうしていたように変わらず呑んで騒いだ。

彼女と会うといつもそうだ。
物凄く久しぶりって感じも無く、別れる時も長の別れって感じでも無く過ごす。

そこにあるのは、また変わらず会えるっていうお互いの信頼。

そういう友に出会えた事が、あたしの人生の宝物。

『じゃあまた!』

また今年も、まるで明日も会えるみたいに別れた。
08 : 52 : 12 | 徒然 | コメント(2) | page top↑
<<9月のお教室 | ホーム | またまた暑いので…>>
コメント
--No title--

最近ちょいと考えることがあってさー。
いいなーこういうのーってしみじみ思っちゃった。
素敵な大人になりたいわ~~。


by: めっぴー * 2010/09/05 10:29 * URL [ 編集] | page top↑
--あら--

物思うお年頃なのねえ~
充分大人だって事は確かだが・・・

いい時代を過ごした仲間とはいつ会っても大丈夫だよ。
by: ナカヤン * 2010/09/09 07:18 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
