-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
9月のお教室
2010 / 09 / 08 ( Wed )
9月に入ったっつーのにまだまだ暑い日が続きますね~。

あたしは最近たまたまスペースシャワーTVで観たKARAとかいう韓流ガールズグループが気になって仕方ない…
歌がじゃなく、元ダンサーとしては踊りが(笑)
娘と2人腰をフリフリしております。

さて、今月のお教室はスープカレー。
本来鶏モモ肉の骨付きぶつ切りを使う所を、コラーゲンたっぷりの鶏手羽先を使って簡単に作ります。

辛いカレーには甘辛の付け合わせ
余りがちなプチトマトの消費法としてもおすすめのプチトマトのマリネと
添加物一切ナシ!赤くない福神漬けを作ります。

デザートはカレーの後に嬉しいさっぱりとしたヨーグルトムース。
マンゴー角切り&マンゴージュレで二倍美味しくいただけます!

今月は料理以外にも腰ふりダンスの講習もありえるかも…(笑)
17 : 28 : 08 | 徒然 | コメント(0) | page top↑
<<歌って踊って | ホーム | 変わらぬモノ>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
