スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
9年目
2010 / 09 / 28 ( Tue )
昨日は娘の9回目の誕生日。

今年のケーキは娘のリクエストでオペラ・キャフェ。


料理もリクエストで、おろしポン酢でステーキ、白玉団子のお吸い物…年寄りかっ!?

誕生日プレゼントはベッド。
今まで乱雑にモノが置かれているだけだった部屋を片付け、
壁掛け時計や照明も新しくし、ベッドの隣にはアイドルのポスター(笑)
あとはベッドが届くのを待つのみ…だった数日前。

ウキウキで部屋の片付けをしている時、ふと

娘『ママ…楽しみなんだけど、ひとつだけ問題があるんだよね…』
あたし『えー、なになに?』
娘『1人で寝られるかな…』

……

毎朝、クローゼットの前で10分は今日着る服に悩み、鏡の前で5分は髪形に悩み、
お気に入りは週末のネイル。

立派な女子に育ちつつある娘も、まだまだ9歳なんだなー。


でもそれベッド買う前に言えよぅ~

スポンサーサイト
15 : 48 : 27 | 徒然 | コメント(4) | page top↑
<<お江戸参り | ホーム | 9月のケーキ>>
コメント
--祝9歳。--

ハッピバースデー娘ちゃん。
アンド、えらいよー仕事しながら9年も育ててさ。
まだ先があるわけだけど、女子はこれからどんどん楽しさを共有していけそうじゃない?

あ~~ん、ステチな女の子の部屋!!!
この部屋もどんどん女子グッズで溢れていくのよーー。

でも一人で寝れるか不安なんだよね(クス)
ゆっくり成長しておくれ。
by: めっぴー@寝ぐせのまま学校に行く歳男子の母。 * 2010/09/28 20:16 * URL [ 編集] | page top↑
--おめでとう~~--

娘ちゃん、こんなに素敵女子におなりだったのね~~。
一人前じゃん、ってか私よりオンナ度は上かも……
(んで、母たちはにわとりより下)

ベッド、一人寝を心配するなんて可愛いもんだけど
きっとすぐに一人で寝ることの楽さに気がつくのよねー。
ママやパパより、桜井くんよね…(ベッド横、翔くん?)

ああ、ホント子どもの成長って早いわ。
ときどき、いつまで抱っこされてくれるのだろう?って焦ることない?
はあ、そろそろ結婚だわー。

by: もっこりん * 2010/09/29 06:50 * URL [ 編集] | page top↑
-->めっぴー--

ありがとねん♪
まあ勝手に育ってくれてる感ありありなのでー
あたしは適当に怒りたい時に怒ってるだけ(爆)

女子度はあたしより高いと思われる。

当日はさくっと1人で寝たんだけど、昨日はダメだった(笑)
by: ナカヤン * 2010/09/29 07:05 * URL [ 編集] | page top↑
--もっこりん--

さんきゅう♪

そうです、女子度は母より上。そしてあたしらニワトリ以下。
もっか桜井君ラブ。の3年生女子。ポスターもらいもんだけどね。

そうねえーもう抱っこはこちらがご遠慮したいのだけど(爆)
未だに来るわねえ。
いつこなくなるのかねえ。

結婚・・・そろそろ考えないとね(笑)


by: ナカヤン * 2010/09/29 07:09 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
