-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
何故、何故なんだおまえたち!
2005 / 05 / 10 ( Tue )
20050510142405 200505101424052 20050510142406
昨夜は、娘は久々の幼稚園で疲れたらしく7時過ぎにはご就寝。
旦那も一昨日の二日酔いをまだ引きずっており(ってか四日酔いかよ!?)、娘と一緒に寝てしまった。
おぉ~、これは絶好の呑み行かれる状態!
…しかし最近の飲みすぎがたたって元手も寂しく(泣)
普段娘が邪魔してザーッと目を通す事しかできない新聞をゆっくり読む事に。


が。


あたしが新聞広げると必ずヤツらがやってくる。あっという間に↑状態。
退けても退けてもやってくる。


何故みんなあたしにゆっくり新聞を読ませてくれないんだーっ!

14 : 24 : 06 | 猫の話 | トラックバック(0) | コメント(3) | page top↑
<<山菜の季節です | ホーム | ♪ジャムの~あ~まい香り~♪>>
コメント
----

そーなのよ!
やっぱあれって、どこの猫も一緒だったのね!
あとテレビの上も好きだよね。

ウチのKにゃん アイスをお皿にのせてやったら、手をつかって食べるんだよー
すっごいお上品ざましょ?!
しかもハーゲンダッツずき

ただの猫バカ飼い主・・・
by: mon * 2005/05/11 12:03 * URL [ 編集] | page top↑
----

一説によるとそんなことしてる暇があるなら遊んでくれっ!ていう事らしい。
腹立つけど、から許す(笑)
by: ナカヤン * 2005/05/12 09:02 * URL [ 編集] | page top↑
----

腹立つけど、カワイイから許す!

猫馬鹿飼い主・その2
by: ナカヤン * 2005/05/12 17:14 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://nkyn.blog7.fc2.com/tb.php/45-0ec5b8c1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
