-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
今年の運勢
2011 / 01 / 05 ( Wed )
基本的、星だろうが干支だろうが血液型だろうが、占いには興味無い。

…って言うと、

『だからB型は~』的な説教を受ける(笑)

でも興味無いんだから仕方ない。

なので、細木数子的独断であたし自身の今年の運勢を自分で占ってみる(無理やり)

元日 紅白観た後、近所のお寺で除夜の鐘つき。
そのまま近所の神社へ初詣。引いたおみくじが大吉!
お節準備がかなり早く済んだので、家族が揃うまでのんびり初二度寝。

2日 今年も挑戦したセレクトショップの福袋。
秋頃から店頭に並んでて、可愛くて欲しいんだけどあまりの高額(15万円!)に、見るたびにため息をついていたムートンコートが、2万円の福袋の中に入っていた。

3日 EXILEとして華々しくデビューする初夢をみる。

4日 義妹夫婦と出かける予定が、朝から体調が悪くて病院に行くコトになりキャンセルに。
しかし、義母も同行していたコトを後で知り、1日義母と一緒にいるハメにならずに済む。

今のところ良い事づくめの年明けで、今年はいい年になりそうだ!

こうやって、日々の小さなイイコトを探していこうっと。
16 : 01 : 09 | 徒然 | コメント(0) | page top↑
<<初体験 | ホーム | あけましておめでとう>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
