スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
初体験
2011 / 01 / 19 ( Wed )
先週末、遅ればせながら職場の新年会。

いつものように、一次会、二次会、三次会…と飲み歩き、これまたいつものように三次会がお開きになった時点ですでに電車は無く。
その後は関内の行きつけのバーで1人で呑んでタクシーで帰宅…ってのがいつものパターンなのだけど、
その日は、普段から飲み仲間の同僚がまだその時点で元気だったので、一緒に四次会に流れるコトに。

永遠の25歳のあたしも、大概色々経験してきたんだけど、今回初体験だったのは

『ゲイバー』

いちげんさんでなかなか行かれる場所じゃないし、知り合いでその手の方もおらず…
同僚の行きつけに連れてってもらいました。

ゲイバーなので、女装した方はおらず、カウンターの中にはフツーのおっさん2人。
夫婦なんだそうな。
客もみんなフツーのおっさん。

若い子が行くと色々いじめられるらしいんだけど(笑)
そんな事も無く楽しく呑んだくれて気づけば朝五時(爆)

今回の収穫は、お料理好きなオカマさんが結構いるって事。
好きで習いたいんだけど、女性ばかりの所に行きたくないし、男の料理教室だと周りに引かれるらしい。

今年の我がお教室…オカマさんクラス新設かっ!?
スポンサーサイト
08 : 59 : 09 | 徒然 | コメント(2) | page top↑
<<1月のお教室 | ホーム | 今年の運勢>>
コメント
--ゲイ--

おっさん二人が夫婦でゲイ!
どちらかが、男役と女役?

ダメだ、弱冠二十歳の私には大人の世界は
分からない……

そもそも、ゲイの定義が分かってないし。
小娘には無理ー!

しかし、姐さんいい経験したわね。
「ふつーのおっさん」ってのがリアリティあり。

オカマさんクラス、いいねー。
その辺の需要を掘り出していけば
『ナカヤンビル』とか建つかもよ?
by: もっこ * 2011/01/19 12:21 * URL [ 編集] | page top↑
--マジで--

いやまじでフツーのおっさんなんですよ。
来てる客はカップルだったりピンだったり色々。
男役女役があるらしい。

ビル…建つまで頑張るよー
オカマさんクラス見学に来る?
by: ナカヤン * 2011/01/19 16:15 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
