スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
カニカニ☆カーニバル・飛騨高山編
2011 / 03 / 03 ( Thu )
苦渋の決断を下した後は、すっきりかっちり新たな予定をこなし始めるサッチャー。
むむむ、かなりデキる女と見た…

バスはとっくに高速道を降り、雪深い山の中。
すっかりお腹もいっぱいになった子供たちは夢の中。
ひたすら、ひたすら飲み続けている大人たちは膜の中(笑)

途中、何カ所かダムの横を通ると、サッチャーが大好きだと言う黒部ダムの話を。

先輩と、いつか黒部ダム行ってみたいねぇ!って話を最近したばかりだったので、思わず聞き入る。
個人で黒部ダムに行くと、入り口で車を預け、出口まで代行で行ってもらわないといけない。
代行費は安くて2~3万円!
ならば是非ともバスで!とのコト。
なるほどなるほど。
その際はぜひ添乗もよろしくです!

ガイドはしないけど、自分の好きな場所のツアーの宣伝はするサッチャーの話を楽しく聞いているうち、飛騨高山到着。

予定変更のおかげで、本来より滞在時間が長く取れるとのコト。

途中酒蔵なんぞも見学し、できたて日本酒の試飲もしたり(まだ呑むんかいっ)して、ブラブラと散策。
かねてよりの懸案事項であった、飛騨牛串&飛騨牛にぎりも無事食し、
(この、にぎりはうまかったっす!2貫で\500)
飛騨高山を後にするのだった。

ここまでのバス搭乗時間 11時間

続く
スポンサーサイト
09 : 01 : 08 | 徒然 | コメント(2) | page top↑
<<カニカニ☆カーニバル・金沢の夜編~その1 | ホーム | 2月の教室>>
コメント
--でたーーーー!--

サッチャー!
ガイドはしないけど黒部の紹介はする・・・何故なら己が好きだから(爆)
いいよ~~良すぎるよ~~。
是非行って、サッチャーと黒部へ。

ところでご本人に直で「サッチャー」って声かけてないよね?
by: めっぴー * 2011/03/03 11:12 * URL [ 編集] | page top↑
--呼んでません(笑)--

何度も呼びそうになったけど(爆)

ほんとにねえ。
私のツアーで行けば間違いないですよ!って言って無いけど言ってた。
by: ナカヤン * 2011/03/04 15:52 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
