-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
普通のありがたさと難しさ
2011 / 03 / 27 ( Sun )
一昨々日夜から体調崩し、丸3日寝込んでました。
やっと起き上がれるようになり、食欲も出てきた。
こんなに寝込んだの何年ぶりだろうか!?

旦那が言った。

「最近、何こんなに頑張っちゃってんの!?って感じだったもんな。疲れが出たんだろ」

職場では、いつも以上に明るく振る舞って生徒さんが少しでも楽しくなってくれるように。

家庭では、娘に怖い思いをさせないように。
でももう4年生だから、世の中で今起きている事を伝える事も大事。

節電もしなきゃ。少し位暗くたって寒くたって大丈夫。

続く余震

忘れた頃に鳴り響く地震警報

空っぽのスーパー

薄暗い駅

動かない自動販売機

止まったままのエスカレーター

頑張ってる?
そうか、あたし頑張ってたのか。
頑張ってる事すら忘れてた。

頑張らないといけない。
とにかく頑張らないと…

頑張らないと、なんだ?
疲れてる?何に?
頑張る事に?

この、罪悪感にも似たこの気持ちはなんだ?

普通に過ごす事のありがたさと難しさ。

それを抱えてまた明日から普通に生きる。
17 : 02 : 23 | 徒然 | コメント(2) | page top↑
<<アニョはせよー | ホーム | 停電時の冷蔵庫について‥補足>>
コメント
--管理人のみ閲覧できます--

このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2011/03/27 21:16 * [ 編集] | page top↑
--それがさあ--

酒全然飲みたくなかったのよ。。。ここ数日。
重症だな(爆)

by: ナカヤン * 2011/03/28 17:26 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
