スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
アニョはせよー
2011 / 04 / 19 ( Tue )
前回日記では情けないとこお見せしましてお恥ずかしいかぎり(´Д`)
完全復活してまた爆走してますのでご安心をー

さて、先週末韓国行ってきましたよ(^-^)v
日本の韓国、新大久保(爆)

念のため言っとくけど、韓流とか全く興味ないから!!

韓流好きのあたしの友人が誘ったのは、只今少女時代にはまりまくってる娘(笑)
さすがに娘だけ預ける訳にもいかんので母も同伴したよ…

しかし、凄いねぇ
何かって、人の多さ!!
このどこ行っても人影まばらな昨今にあって、ラッシュ時並みの人人人!!

オバチャンばかりと思いきや、若者も多くて半々位かな!?
女子率はかなりだったけど…

友人は化粧品やら食材やらを買いに毎週のように通ってるらしいのだが(笑)
お初の娘は大興奮。
まるで軽井沢かどっかのお土産物やみたいなグッズショップで
下敷きやらポストカードやら、少ないお小遣いの中で涙ぐましい吟味ぶり。

母は韓流スターよりも韓流食材にしか興味が無いので、友人オススメのスーパーが一番楽しかった♪

買って来たコラーゲンパックで風呂上がり娘とパック(爆)


今度はマッコリバーだな!!


スポンサーサイト
11 : 09 : 21 | 徒然 | コメント(4) | page top↑
<<3月のお教室 | ホーム | 普通のありがたさと難しさ>>
コメント
--うらやますうぃ~--

いいないいなv-10新大久保!

行ってみたいんだよ~
でも、そんなに混んでるんだ…


>念のため言っとくけど、韓流とか全く興味ないから

オホホホホ、まだなの?
by: もっこ * 2011/04/19 14:07 * URL [ 編集] | page top↑
--まだ、って。。。--

永遠にありえませんから(笑)

おいでよお~
案内させるから(娘に)
by: ナカヤン * 2011/04/19 14:38 * URL [ 編集] | page top↑
--アニョったのか~~。--

私も行ったことなーい、新大久保。
時代劇ばっか観てるわけじゃないのね、娘タン(爆)

by: めっぴー * 2011/04/23 11:57 * URL [ 編集] | page top↑
--めぴー--

コメント放置ごめんご。

最近では土曜ワイド劇場の再放送をばあちゃんと観覧するらしい・・・
出てくる俳優で犯人がわかるそうな。
こないだ迎えに行ったら元男闘呼組の高橋君が出てて、
「ママ、この人犯人だよ!」って
よく出てて、結構な確率で犯人なんだって。。。
by: ナカヤン * 2011/04/28 05:32 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
