スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
ま、そんなもんです
2011 / 06 / 14 ( Tue )
6月は誕生日&結婚記念日がありまして。

毎年上がるあたしの誕生日前夜祭花火(横浜開港祭花火とも言う)も、今年は悪天候のため中止。
あたしになんの連絡もなく中止にしたのは納得いかないが、
まああの雨じゃお祝いに来てくれる人たちも可哀想だから仕方あるまい。

前夜祭無しで迎えた当日、携帯にはお祝いメール多数。くれた方々、ありがとね!!

に反して、無言で出かける旦那…
あとでものすごく素っ気ないおめでとうメールが来ましたがね。

ま、そんなもんですか。

結婚記念日は前夜祭で騒ぎまくり、飲み過ぎた旦那は当日一日中ブッつぶれ。

ま、そんなもんですわ。

お友だち皆さんに支えられてこの1年も頑張りますわ。
スポンサーサイト
16 : 24 : 19 | 徒然 | コメント(2) | page top↑
<<6月のお教室 | ホーム | 5月の教室>>
コメント
----

6月はおめでたい月間じゃん
忠信似は残念な態度だったね。
来年にツケとけばいいよ。

そう言えば6月の頭頃に姐さんの『誕生日前夜祭花火』の音しないなあ~って思ったんだよね。
毎年『誕生日前夜祭花火』の音を聞いて夏の到来を実感しているんだわよ、あたしゃ。

by: めっぴー * 2011/06/18 17:54 * URL [ 編集] | page top↑
--おめでたいのよ--

色々と。

まあめでたかろうがなんだろうがとにかく呑めればいいんだけどねえ~

キミとも飲みたいぞよ
by: ナカヤン * 2011/06/19 17:54 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
