-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
野放しの夜~第二夜目
2011 / 08 / 06 ( Sat )

いやー、昨夜は愉快だったよ。

行ったのは日本橋三越のビアガーデン。
男子3500円、女子3000円で飲み放題食べ放題!!
時間制限もなし♪
料理は、まあビアガーデンだから仕方ないか…ってお味なのと、ビールがアサヒ、ってのが難点だけど、
ビルの合間を吹き抜ける夜風の中飲む生ビールは最高!!

途中、普段は東京ドームにいるっていうおねーちゃんが背中に生ビールタンクしょって回ってきてくれたりして、
外呑み気分が盛り上がる~

開店と同時にほぼ満席、そしてほとんどの人が閉店までいるという(笑)
居心地の良さがそうさせちゃうのね~

これ読んで行きたくなったアナタ!!
期間中の予約分は全て満席だってー!!
頑張って並んで当日の一般席狙って下さい。

さてさて、今日もこれからくりだしますよー!!
今日は地元横浜で暴れます!!
14 : 51 : 18 | 徒然 | コメント(0) | page top↑
<<あづい~(´Д`) | ホーム | 野放しの夜~第一夜目>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
