スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
あぁ神様
2011 / 08 / 28 ( Sun )
いよいよ8月最後の週末。
この夏は色々と忙しくて、毎年毎週のように通っていた茅ヶ崎にも一度だけ、しかもあたしだけしか行かれてなかった。

海の家も今週で終わってしまう!!
ってことで、土曜から茅ヶ崎入り。
先輩の妹夫婦のうちでメキシコ系アメリカ人の旦那さん手作りのブリトーやメキシカンサラダ、マルガリータなど堪能。
このブリトー、ほんとに具沢山でおいしい!!
一本食べたらかなり満腹~

夜は先輩んちで楽しく呑んだくれて。

そして今朝。

昨日とうってかわってよい天気!!
まさに海の家日和♪
さー、早く起きて海にいきましょかー!!

と、思ったら、横で寝ていた娘がやけに熱い…

熱を計ると、38.5℃!

この夏初の海を楽しみにしていた娘…
体温計の温度を見たとたん、目にはうっすら涙が。
そうだよね、悲しいよね・・・
ママだって泣きたいよぉぉー・・・(;´Д`)

仕方なく、朝御飯だけいただいて帰宅することに。

帰宅してすぐ、うちの麦茶を飲み、少しだけうどんを食べて爆睡した娘。
起きて計ったら、熱が随分と下がっている!

そういえば、先輩妹んちにも先輩んちにも、たまたま切らしてたようで麦茶がなかった。

甘いジュースをがぶ飲みすることが苦手な娘は、麦茶中毒とも言えるくらいの麦茶好き。
この日も水筒で持って行っていたのだけど、行きの車で飲み尽くしていたのだった…

まさか…

あの熱は…

麦茶不足だったのかっ!?


あぁ神様!!

この夏、娘がキャンプだの、いとこんちお泊まりだのでいないのをいいことに、
さんざん飲み歩いたあたしへの、これは罰なのですか!?
ならばナゼ娘に…
あたしにくるより痛いッす…

あぁ…
さようなら、夏の海…
さようなら、海の家の生ビール…←懲りないやつ

教訓
どこに行くにも麦茶必携
スポンサーサイト
14 : 50 : 13 | 徒然 | コメント(4) | page top↑
<<9月のお教室 | ホーム | あづい~(´Д`)その2>>
コメント
--下男子もさ~~。--

土曜日の夜から発熱でーーー。
でも昼間は元気だったりするんだよね。
昨夜は39.9℃だったんで、今日は病院行って来たわよーー。

それにしても麦茶中毒で発熱だなんてヤルじゃない、娘タン(笑)
懺悔しつつ、海のビールに未練タップリなところが憎めないわ~~。
麦系は切らしてはいけないという事だな!
by: めっぴー * 2011/08/29 14:19 * URL [ 編集] | page top↑
----

チビちゃんもお熱!?
今年は手足口が大流行で、小さいこだけじゃなくかかるらしいねー
うちのはブツブツ出てないから違うみたいだが…

結局今年は一回しか海の家てビールのめなかった…
by: ナカヤン * 2011/08/29 15:33 * URL [ 編集] | page top↑
--あれま…--

ムスメちゃん可哀想にー。
姐さんもー。

ムスメは麦茶中毒…
ハハは麦酒中毒……

血は争えない~~のかい?(爆)
by: もっこ * 2011/08/31 10:34 * URL [ 編集] | page top↑
--血・・・--

なのかっ??

ちなみに最近は生以外の麦酒にはあんまし興味なく・・・
どっちかっつーと麦焼酎(爆)
by: ナカヤン * 2011/08/31 17:42 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
