-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
9月のお教室
2011 / 09 / 20 ( Tue )
9月だっていうのにまだまた暑い日が続きますねー

今月のお教室は、そんな残暑の中でも美味しくいただけるイタリアンです



豆のサラダ
豆を茹でるって、面倒な印象でなかなかふだんの生活ではやらないのでは!?
今回はそんな方でも簡単に出来る方法で豆を茹でる所から教えます♪



冷製トマトのカッペリーニ
冷製パスタの正しい作り方を伝授いたします!!



鶏むね肉のソテー~焼きトマト添え
パサつきがちで、敬遠されがちな鶏むね肉。
でも、上手に仕上げればとっても柔らかくて美味しいんです。




桃のコンポート
生で食べても美味しいですが、コンポートにするとまた違った味わいが♪
今回はバニラアイスクリームに添えていただきます。


12 : 28 : 22 | 徒然 | コメント(0) | page top↑
<< | ホーム | あぁ神様>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
