スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
流行りもの
2011 / 11 / 16 ( Wed )

ランドマークタワーの今年のクリスマスツリーは、ワンピース仕様。

チョッパーが医者を目指すきっかけとなった、冬島のお話のラストの泣ける場面が再現されてます。

真っ白なツリーがキレイだったー♪

しかしワンピース流行ってるねー。
以前から人気あったけど、最近の盛り上がりはスゴいね。

アニメはちょこちょこみてたのだけど、実は漫画ではあまり読んだことが無くて、
一気読みしたいと思っても、地道に64巻までそろえるのも…
大人買いしてやろうかとヤフオク見るも、さすがに64冊だとそれなりのお値段!!
全巻初版とかだとプレミアついちゃってるし。

そんな中、先月あたしが久しぶりに土日と二日間寝込んだ時があったのだけど、
家族が病気で寝込むと、なにかしら本を買ってきてあげるのが習慣の我が家。
その習慣に習って、娘があたしに買ってきてくれたのがワンピースの1巻だったよ(笑)

後れ馳せながらあたいも波にのりました。

っつか1巻の版数…
102版って、すごすぎなんですけど…



スポンサーサイト
18 : 28 : 16 | 徒然 | コメント(0) | page top↑
<<年代物 | ホーム | 今日のパン>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
