-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
♪おーせーわーになりましたー
2012 / 01 / 01 ( Sun )
結局、素敵な妖精は舞い降りて来ず、昨日1日かけて年賀状を作成。
今日は朝からおせち作りで、掃除は適当にすませた今日このごろ。
皆さんいかがお過ごしですか?

あ、でも文句ばっか多くてなかなかやることやってくれないデカイ妖精(旦那ともいう)が風呂掃除と窓拭きはやってくれたので、少しは体裁が整っております。

おせち作りも、手が動く前に口ばかり動くチビ妖精(娘ともいう)が、栗金団だの伊達巻だのはやってくれたので、早々に終わりましたー♪

今から除夜の鐘打って初詣で甘酒いただきまーす

今年も皆様よろしくお願いいたします~
00 : 13 : 14 | 徒然 | コメント(0) | page top↑
<<年始あれこれ | ホーム | 年末あれこれ>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
