-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
笑止化対策?
2005 / 05 / 25 ( Wed )
今朝のニュースで、どっかの自治体が3人以上子供のいる家庭を表彰して、賞金も出すってさ。
その賞金ってのが『3万円の図書券』!
は~、有難くて涙が出るねぇ。
子育てに忙しいお母さん、本でも読んでリラックスして下さいってか?
こんな事やって少子化対策でござい!
って顔してっから何時までたっても少子化に歯止めがかからんのだ。

お役所なんざくだらん事しか考えないんだから、いっそのこと全部ホリエモンにでもやらせてみたらどう?

09 : 36 : 01 | 徒然 | トラックバック(0) | コメント(3) | page top↑
<<タイな気分 | ホーム | いい照り出てます!>>
コメント
--笑子化(爆)--

エエやん!
3万円図書券欲しいな~~~。
かなり使い応えあるよな。

少子化対策なぁー。
ムズカシイな~。そのうちトラバするわ。
by: さんちゃん * 2005/05/25 22:17 * URL [ 編集] | page top↑
--役所といえば--

ハマはゴミ出しがめんどっちくなりましたね。
実家に行く度に「コレは何ゴミ?」と聞く始末。
いいことなんでしょうけど・・・。
紙ごみが月1って少なすぎじゃないですかね。
脱線ごめんなさい。
by: めっぴー * 2005/05/26 17:12 * URL [ 編集] | page top↑
--ええか?--

3万円だぜえ。
しかも図書券!
ケロロの単行本だって、70冊も買ったらお終いやっちゅーの←そんなに買わん
岡山かどっかだったと思う。
まだその辺はお役所に表彰されるコトが有り難い事なんか??と思ってしまったが、ソンなコトあるわけないし!

そうなの、そうなのよ!!
ほんと、ゴミ分別めんどくせええ~~~~~~(叫)

生ゴミ、燃えるゴミ 週3回
缶、瓶、ペットボトル 週1回
プラゴミ 週1回
紙ゴミ、布 月1回

毎日毎日、♪今日は何の日、フ、フ~♪fromおもいっきりテレビ
って、唄いたく無いっちゅーのっ!!

by: ナカヤン * 2005/05/26 22:30 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://nkyn.blog7.fc2.com/tb.php/58-66a8ffb6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
