スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
キターーーーッ!!(2ch風)
2005 / 05 / 27 ( Fri )
昨日娘が見覚えの無い手提げ袋を持って幼稚園から帰ってきた。
クマさん柄のカワイイその手提げ袋には、娘の幼稚園でのクラス名が・・・。
20050527104117.jpg


こ、これは、ま、まさか・・・!

開けて見ると案の定、1冊のノートが入っていた。
懐かしのKOKUYOのCampusノート。
その表紙には、まぎれもなく
「クラスノート」
と書かれていた。
20050527104154.jpg

き、来たか、ついに・・・。

コレは用は幼稚園のお母さん達の交換日記。
毎日会ってんのに、何書くねん??と、小学校はおろか中学でも高校でも交換日記なぞやった事の無いあたしにとっては、まったくの未知との遭遇。

同じ幼稚園に娘の従兄弟を通わせている義姉から聞いてはいたが、
開いて見るとそれはそれは、皆さん手の込んだページを作り上げている。
え~、写真貼るの~おお~~
ええ~~名前の由来い~~~
えええ~~~あたしのコトも書かにゃいかんのお~~~

しかし下手な事書いて娘が幼稚園でイジめられたりしてはイカン。
無い知恵絞ってそれはそれは素敵なページを仕上げてやるっ。

ああ、せっかくの週に1度のお休みなのに(泣)


スポンサーサイト
10 : 43 : 05 | 子育ての話 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<あ~、すっきりしたっ | ホーム | タイな気分>>
コメント
--わんばんこ。--

それで何をお書きになったのです?
こういうのって正直ウザイですよね。
まれに・・・血の繋がらない母子もいると思うんですけど、そういう立場の人だったら尚更ブルーだと思うんですけど。
幼稚園って面倒ですなぁ。
by: めっぴー * 2005/05/28 20:50 * URL [ 編集] | page top↑
--おはっぷ--

写真3枚ほど可愛くハートとかお花の形に切って貼りつけて(文章書く場所を少なくするため)、ちょこっと娘と自分の自己紹介なんぞ書いてみた。
でも脚色はしとらんよ。
あたしの趣味「美味しいものを食べたり作ったり、呑んだり(笑)」

そうなんよ~、かなりウザイ(爆)
1人だけ、鉛筆で殴り書きしているツワモノがいてさ。
潔くってなんかカッコエエ~~~と逆に思ってしまった(笑)

あたしはなんも調べたりしなかったから、今更驚く事がいっぱいあるんだよな。
幼稚園ってのは母親が家にいるのが基本だからさ、なんやかんや頼まれ事も多いし、母親同士の集まりとかも多いんだよね。


by: ナカヤン * 2005/05/29 07:54 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://nkyn.blog7.fc2.com/tb.php/60-50df2cb2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
