スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
うみゃ~っ
2005 / 06 / 04 ( Sat )
20050604140005
昨夜は友人と某所の焼き鳥屋へ行ってまいりました。
ちょっと不便な所にあるのにもかかわらず、いつもすぐ満席。
あらかじめ電話しといて席を確保しておいたのでギリギリセーフ。
この店は大和地鶏っつう、旨味のものすごくある鶏を使っている。
写真は刺盛り。
ムネ、ササミ、レバー、ハツ、砂肝。
一切くさみはなく、とにかく旨い!

酒も、日本酒と焼酎を中心に豊富な品揃え。
他にも色々頼んだんだけど、呑んで食ってに忙しく写真撮るのすっかり忘れた(笑)

いっつも呑んだくれて頼むの忘れちゃうんだけど、
ここの親子丼は絶品ですぜ。
ちなみに昨日も頼むの忘れたけど。

あ~飲んだ飲んだ。
スポンサーサイト
14 : 00 : 05 | おいしいものの話 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<若いのに・・・ | ホーム | ♪またひ~とつ~ぅ>>
コメント
--く~~っ--

旨そっ(ジュル)
鳥肉大好きなボクにはたまらない画像です。
あぁ、鳥刺し食べたい。。

遅くなりましたがお誕生日おめでとうございます。
『和み亭』改め『わたみん家』でパーチーなんて如何ですか?(笑)
by: モハ * 2005/06/05 00:18 * URL [ 編集] | page top↑
--でしょ~~--

うまかったなりよ。
あたしの隠れ家につき、場所はまだ教えてあげない(笑)

焼き物も美味いのよ。
こないだはぼんじり、せせり、つくね、かしわ、
それと、から揚げと~、鶏皮のサラダと~、
あ~、うまかった。

お祝いありがとやんす。
なごみ亭なくなったの??
わたみん家って、もっとファミリーな感じのとこだよね。
やっぱあのへんじゃあねえ・・・。
by: ナカヤン * 2005/06/05 06:43 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://nkyn.blog7.fc2.com/tb.php/68-59809fd4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
