スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
間違ってます。
2005 / 06 / 06 ( Mon )
今日も今日とて、娘とケンカ。
3歳児相手に、何ムキになっとんねん??って自分でも冷静になると思うのだけれども(笑)
その時はほんとコイツ、たたき出したろかっ?!ってな勢い。

最近、「ママなんかダイキライっ!」とか「ママのバカっ!」とか言いやがる。
売り言葉に買い言葉で「お~お~、上等じゃねえかっ、あたしもおまえなんか嫌いだっ!!」とか言ってる自分。
おいおい、こうして冷静になってみると、まるで子供のケンカではないかね??

今朝の読売新聞の子育て欄に『キライと言われたら、それは大好きの意味です』って書いてあったよ。
キライって言われたら、その倍もスキって言ってやるんだってさ。

へ~え。そう。

ではうちの子育ては間違ってますね~。はははは。

しかしそのまま泣き疲れて夕飯も食わず風呂も入らず寝ちまった娘を見てると、
「さっきはゴメンね」なんて言っちゃいそうになるけど、
絶対に言わねえぞっ!悪いのはおまえだ!!

わはははは!!

は~ぁ。
スポンサーサイト
22 : 01 : 51 | 子育ての話 | トラックバック(1) | コメント(3) | page top↑
<<じゃがいもフェア開催中 | ホーム | 若いのに・・・>>
コメント
--お~~--

やってますねぇ。(笑)
我が家は息子に対してよく「あとから来たくせに」と言う。好き勝手したいなら独立してから!と厳しく言ってあるので、独立に向けて家事も懸命に学ぶ12歳男子。(笑)
by: K-ママ * 2005/06/08 15:37 * URL [ 編集] | page top↑
--はい--

やっちまってます(笑)
「あとからきたくせに」そうだよねえ~~!
あたしが産んでやんなきゃ今ココにいないくせにさあ。
しかしK太、さぞやいい男に成長するにちがいない・・・。
by: ナカヤン * 2005/06/09 07:57 * URL [ 編集] | page top↑
--まねっこ。--

させていただきました、トラバ。
キライって言われたら大好きってことなのか。
はぁ・・ややこしや。
by: めっぴー * 2005/07/04 07:20 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://nkyn.blog7.fc2.com/tb.php/70-6f50a170
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
いき詰まり。
最近どーも息子とソリが合わないというかなんというか。イライラしがちの私と反抗期?まっさかりの息子。それに輪をかけて、ここんとこ息子の生活リズムが狂っていたり思うように外遊びが出来なかったりでストレスが溜まっているハズ。それを分かっていながら息子... ものぐさ記録【2005/07/03 22:00】
| ホーム |
