-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
忘れてた…
2005 / 06 / 14 ( Tue )
すぅ~っかりあたしの記憶から忘れ去られていたんだけど、
6月12日はうちら結婚記念日でありました。

当日は茅ヶ崎の皆さんと呑んで騒いでいたのがあまりに楽しくて、
まったく忘れておりました。

旦那が忘れるならまだしも妻が忘れてるって、どうよ?(笑)

丸8年、9年目突入だす。
なんだかいっろんな事がありすぎて、もう20年くらい経ちました?って感じ。

百恵ちゃんの赤いシリーズみたいに
実は夫婦なのに血が繋がっているかもっ?!
とか
実は娘が病院で取り違えられてた!
なんていう劇的な事はもちろん無いのだけど(当たり前だし・笑)
とにかく色々あったよ。
元々は他人同士が暮らす訳だから、何も無い方がおかしいんだけどさ。

この8年でわかったことは、自分意外に忍耐力あんじゃんっ!
って事かねぇ。

まああと何年続くかわかんないが(爆)
野超え山超え谷越えて、行けるトコまで行ってやろうじゃん!

これから先ばあちゃんになって自分の人生を振り返った時、
「あん時のお前、頑張ってたじゃん!」
って言えるようにさ。

今は振り返ってる暇は無いのだ。

14 : 45 : 00 | 徒然 | トラックバック(0) | コメント(6) | page top↑
<<もうすぐだぁ~ | ホーム | 地引網>>
コメント
--ほぉー--

ジューンブライドだったのね!
結婚8周年おめでとう!

ふ~ん、自分の忍耐力を再確認したのかぁ
今度会った時にその辺を掘り下げてみっか?!

自分が結婚丸8年の頃ってどんなんだったっけ?
って思いをはせたら、24年間の思いが怒涛のように押し寄せて 涙が出そうになった。

結婚生活を漢字一文字で表すとすれば
まさに 「忍」 
まっお互いにだろけどね。
by: mon * 2005/06/15 15:22 * URL [ 編集] | page top↑
--3倍ですかあ~~--

まさに大先輩!
若い結婚だったのね。

「忍」、深いね~。
by: ナカヤン * 2005/06/15 22:25 * URL [ 編集] | page top↑
--結婚記念日--

「おめでとう」と言うべきか?(笑)

私は婚姻届提出から18年、
ヤツと知り合ってからは25年だが「忍」は特に無し。
やはりお互い 相手の週末の予定も知らん!っていう関係が秘訣か?
(課長になってたことも半年以上知らなかった。爆)
by: K-ママ * 2005/06/16 09:58 * URL [ 編集] | page top↑
--ありがとう--

と言っておこう(笑)

あたしは別にヤツの週末の予定など知りたくもないのだが(爆)
勝手にべらべらと話してくれるもんで。
by: ナカヤン * 2005/06/16 22:29 * URL [ 編集] | page top↑
----

そういえば、昨年が銀婚式だった(笑)
25年だよ~~
うちは「忍」じゃなく「愛」だよ(爆)
by: ププ * 2005/06/17 00:02 * URL [ 編集] | page top↑
--銀婚式!--

すごいねえ。やっぱ愛だね、愛(笑)←笑う所なのか?

by: ナカヤン * 2005/06/17 09:08 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://nkyn.blog7.fc2.com/tb.php/74-594bfe06
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
