-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
お一人様
2005 / 07 / 06 ( Wed )
仕事が早く終わったので、一人で昼飯食いにきた。

横浜そごうのレストランフロアが新しくなったので来てみた。

感想は
店がすごい増えた!
ゴチャゴチャしてて分かりづらい!
ラーメンの山頭火からイタリアンのサバティーニまで、店を選んだ基準がイマイチ不明!

今日は焼き鳥『母家』に来てみた。
ココは元々池袋にある焼き鳥の名店。
昔付き合ってた男と良く行ったなぁ~、
なんてほろ苦い記憶が呼び起こされてしまったりして。
200507061627002 20050706162700
オープン記念っつー事で、焼き鳥丼と唐揚げがセットで定食に。

かれこれ十数年ぶりに口にする味。

う~ん、やはりデパートの中に入っちゃうとねぇ~。
空揚げはちょっぴり冷めてるし、焼き鳥も炭火の風味がイマイチ。飯もなんか冷めてる。
タレはそのまんま美味いんだけどな~。

混雑しなくなったらまた来てみよ~っと。

16 : 27 : 00 | おいしいものの話 | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
<<♪さぁ~さぁ~のぉ~葉~さぁ~らさら~ | ホーム | 大漁>>
コメント
--へぇ~。--

昔の男のメモリーかー。
ほろ苦いってとこがミソですかね。
人に歴史あり!
by: めっぴー * 2005/07/06 22:57 * URL [ 編集] | page top↑
--ほろ苦い--

ってより、大苦かも〔笑)

そごう10階、いままでより子供連れて入れる店が多くなったよ♪
そのうちランチでもしよーぜ。
by: ナカヤン * 2005/07/07 07:44 * URL [ 編集] | page top↑
--というか--

「お一人様」って、
これ全部、「お一人様」で
食べたナカヤン姉、すごい!
by: プリン * 2005/07/07 12:17 * URL [ 編集] | page top↑
--結構--

がっつでした・・・正直・・・。
by: ナカヤン * 2005/07/08 15:00 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://nkyn.blog7.fc2.com/tb.php/88-bc50249e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
