-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
気分だけでも…
2005 / 07 / 30 ( Sat )
毎年7月末に行なわれる横浜ハワイアンフェス。
ここ何年もハワイご無沙汰なんで、
雰囲気だけでも味わいに行ってきた。
20050730235404

6時過ぎに行ったんで、会場の大桟橋はすでにカップルでいい感じ。
つられてうちらもいい感じ、
…になるわけもなく(笑)
200507302354044
ハワイの植物を扱ってる店の看板。カワイイ♪

200507302354042
横浜のバーが出してるファーストフードの店

・・・等など、ハワイアンな店をひやかしつつフラ観賞。

綺麗だね~ぇ。
フラ、ハワイ好きとしては一度くらいやっとかないと、って
体験でやってみたことあるんだけどさ、

…無理だった。

毎度の事ながら何も買う事なく、雰囲気だけ満喫。
200507302354046

実は一つだけゲットしたモノがあるんだけど
しばらくはヒ・ミ・ツ♪

あ~楽しみっ

23 : 54 : 04 | 徒然 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<またまた茅ケ崎 | ホーム | 夏祭り>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://nkyn.blog7.fc2.com/tb.php/97-7faaeecc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
