-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
リベンジ・母家
2005 / 08 / 03 ( Wed )
昨夜は先日ランチで行ってイマイチだった
そごうの『母家』にリベンジしに行ってきた。
200508030851012 20050803085101
本店の「煙だけでメシ3杯いけるぜっ!」
って感じは無いにしろ(デパートだから当たり前)
レバーの臭みのなさ、つくねのやわらかさ、唐揚げのジューシーさ…
いいんでないっ?!

やはり前回はオープン間もなかったし、
初の支店って事でバタバタしてたんだね。

日本酒もそれなりに揃ってるし、
今回子連れだったので早々に引き上げてきたが、
次回は大人だけでシッポリいきたいもんだ。

08 : 51 : 01 | おいしいものの話 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<一人の夜・一晩目 | ホーム | またまた茅ケ崎>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://nkyn.blog7.fc2.com/tb.php/99-b95c93bd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
